UTokyo bicycle racing team

おはサイの王になりかけた

9/22 おはサイ
2週ぶりのおはサイ。4時起きでコーヒー入れてコンディションばっちり。序盤上げて中盤休んで後半カチあげる作戦。
wakabadaiまでは予定通り。
本命坂浜でブンブン踏んだら1人抜け出したが信号吸収。
千代ヶ丘トンネルで再度かけたらかなり抜け出ていけたかと思ったが頂上で垂れて、おはサイのKingにぶち抜かれた。これぞ勝ち目がないという感じ。
ともかく個人ロードの調子の良さが続いてて久しぶりに無限に踏める日だった。調子がいいときって高いパワーが出るだけじゃなくてその維持時間が違いますよね。どういう仕組みなんでしょう。