UTokyo bicycle racing team

おはようございました。

 11/1 オフ
個人ロード→CX小貝川→TRS→全日本→おんたけと怒涛のレース期間がようやく終わり、流行りのオフに入ることにした。オフシーズンみたいな概念はなかったけど、ちょうど11/15から試験があるので、2週間くらいオフシーズンごっこをすることとする。

11/2 通学帰路のみ 22km
シクロで通学すると全然辛くなくて楽しい。通勤で距離稼ぎまくってて強い人をよく見る気がするので、通学もそれなりに練習になるんやろな、と信じてやっている。

11/3
祝日なのに授業あるらしいと聞いてたのに、実は休講で実質休みになった。勉強しないとと思いながら、ゴミみたいな1日を過ごした。悲しい。

11/4 おはサイ
今年ラストのおはサイ。冬場はやらないらしい。
6/30の初参加以降、大変お世話になったので、感謝のアタック祭りを開催した。

59:26 NP303W😇

月火水と休んだのでかなりフレッシュで調子はよかった。
連光寺、天国、真光寺、若葉台裏と面白いほど踏めて、若葉台裏で勝ち逃げを生成した。おんたけ以降結構食ってるのに体重が増えてないのとしっかり休めていたことで、1分以下がしっかり踏めたので満足。
ただ、若葉台で完全に燃え尽きたため、肝心の坂浜は速くも遅くもなく微妙だった。千代ヶ丘は全く踏めず。前半調子に乗りすぎた。

H「坂浜遅いやつは何やらせてもダメ。」

これはガチ。

zaki「おはサイで脚貯めるやつは何やらせてもダメ。」

これもガチ。