UTokyo bicycle racing team

これが帰省

帰省中にハードに練習するのはムリ。

12/28 アクティブレスト的距離稼ぎ 92km
日曜のレースで心身ともにやられてしまったが、Festive500の達成に余裕を持つために距離を稼ぐだけのライド。セグメントで軽く踏んだけど軽くではKOMも取れず、特筆すべきことはない。

12/31 近所徘徊25km+彦島徘徊27km
Festive500達成まで残り24kmだったので、近所を回って距離稼ぎ。家の前を通っている激過疎セグメントでKOM。

夕方に祖父母宅に移動するついでに彦島のセグメントをいくつかアタック。師匠のKOMを奪取した。9割くらいで走った3min6倍でtop+33sのアツい激坂セグメントを近いうちに取りに行きたい。2m30s前後のパワーを更新できそう。

f:id:ut-br:20220101010410j:image