UTokyo bicycle racing team

3/10 伊豆イチ 260km 4200mUP 5500kJ TSS470
人生最長距離、最高獲得標高更新。前日の練習後の過ごし方がよくなくて疲労が残っていて、ペースはかなりゆっくりだったのに100kmくらいですでにつらく、上りでちぎれまくる。しかし200km経過あたりで疲労が1周して無敵状態に入り、唐突に5分5.5倍→6.5分5.4倍。200kmを超えるライドだとたまにこういうことありますよね?
これでもう大抵のライドは短く感じるはず。

3/11 廃人
伊豆イチの帰りに銭湯に行ったおかげで疲労は案外軽い。

3/12 和田和見ゼブラ
和田はファミマから軽く踏んで33分257W,上り区間は16分26秒277W。和見は前半4倍で急勾配悪路区間から少し踏んで28分253W。強度低いからと思って補給少なめにしていたら、グリコーゲンが回復し切ってないのもあって尾根幹くそ辛かった。帰宅後プロテイン爆飲み気絶。
今週もすでに560km走っているらしい。来週は引越しのためリカバリーweek。