UTokyo bicycle racing team

デスライド前調整

3/8 Bぺ1時間
100kmくらい低強度で乗ろうと思っていたのだが、眠すぎて断念してしまった。最近、ここへ来て自転車にハマり始めたかと思っていたが、やはり人と走るのが好きなだけらしい。引越し後が思いやられる。
夕方ごろから扇風機なし、水なしで1h200Wくらいで回す。最近サウナに行きたいなと思っていたのでちょうど良かった😊

3/9 おはサイシーズンイン→遠足
ついに正式おはサイが開幕。懐かしい感覚。4時起き朝ご飯少なめで、余裕を持って到着。引越し後もあと30分早く起きれば行けるので、水曜の時間割次第では行けなくもないかも。
前日のアップのおかげもあり、調子は悪くない気がしていたが、最近無酸素が不足気味だったためかにめちゃくちゃにきつい。それでいてある程度踏めて脚は止まらなかったので地獄すぎた。ラストは加藤さんをぎりぎり刺せずに2着。悪くない。
終了後クロスコーヒーでゆっくりしてから多摩サイで羽田まで往復して結局100km以上乗ってしまった。明日が怖い。