UTokyo bicycle racing team

伊豆イチ週

2/27,28 人生の中の人生

 

3/1 伊豆イチ 263km, 4509mUP, 5416kJ
一年ぶりの伊豆イチ。こんなライドは一年に一度でいい。

はやおさん、秋哉さん、はしもと、TRYCLEのISSEIさんの5人で。後半のことを考えて休憩3回で150km地点までゆっくり進む。平均28.6km/h。

西伊豆の長い上りが始まってから踏み始めて結果は以下の通り。
 275climb 4m21s 368W + 99s 274W (踏み切ってない)
 土肥〜煌きの丘 7m43s 303W + 88s 134W + 6m52s 322W (負け)
 戸田R17Climb前半 5m26s 346W (勝ち)
 戸田R17Climb後半 4m34s 314W + 1m58s 351W(勝ち)
神宮から2日休んでちょうど疲労が抜けたのですごく踏めた。

最後の箱根は喋りながら160Wで1時間かけて登頂。疲れがたまっていた昨年と比べるとかなり楽だった。補給ノーミスで箱根の山頂まで踏み切れたらもっと楽なんだろうな〜。

感じる人生

f:id:ut-br:20230310185801j:image

3/3 荒川調整 56km, 1199kJ 20s-40s*5*2
伊豆イチの疲労を感じつつも無理してロングに行く予定にしていたが、全く起きられず昼から荒川。適当に踏んだ。