UTokyo bicycle racing team

週一で3時半起きの人生

7/10,11

土日の疲労で動けず。火曜夕方に乗ろうと思ったらバイトがあるのを思い出して終了。

 

7/12 荒川流し 47km

とりあえず距離を乗るという月初の目標に則り、強度を決めずに乗る。ぺーっと流してたら河口付近でTRYCLEのKan氏と遭遇し、追い風区間で10kmほどローテ。爆速で進み距離を荒稼ぎする。そしてすれ違っためいてんをスルーする。

昼からの進捗報告会を持って、院試休みという院試勉強をする体で研究を休んでよい体の期間に入った。院試に落ちることはないと思うが、今の神研究室に入ろうと思うと競争があるのでしっかりやる必要があるっぽい。

f:id:ut-br:20230714103609j:image

 

7/13 ぱやサイ 105km, 2181kJ, TSS221
平日1回だけなら気合いを発揮して早起きできる。
微妙に脚が重いなか、小山田まで1h33mで集合時間ジャスト着。

前回前々回と1周目に踏みすぎて最後まで踏み切れなかったので、今回は9割くらいに抑えて最後までしっかり走る。

1周目メモパ、余裕を持って4位通過したら先頭の橋本選手にKOMを奪われた。2週間の命であった。病院坂で橋本選手とぱやお選手のアタックにギリつけず3番手。のち信号でまとまる。以後同様。最後は踏んで2着、実質3位。
ぱやお選手には一発なら勝てるが連発だと負ける。橋本選手にはなにやっても負ける。ありがたい。

 

7/14 荒川流し 605kJ
踏んでないのに疲れるのはなぜだ。日々これをやってやせる作戦。