UTokyo bicycle racing team

全日本が終わってから3日間、1秒も運動せず。

 

6/29 ぱやサイ 105km
全日本で一区切り終わったし、しばらく休もうかと思ってたけど誘われてしまったので行く。前夜にたこ焼きを大量食いして寝落ちしたところちょうどよく3時に目が覚めたので、ゆっくりシャワーを浴びて出発する。世界最速バイク "WIAWIS WAWS-PRO XP" の巡航性能を存分に活かし、小山田まで平均30km/h超えを達成。

橋本プロが欠席だったので、暴れたろ😁と調子に乗り、メモパKOMとってオールアウトして撃沈😅
2周目病院坂ふもとでちぎれ、3周目尾根緑道まで流して後続と合流してもう一発。余裕こいてたら井上さんが病院坂1分10秒とかいう意味不明な速さで上っていって意味不明だった。

最後まで踏まなければ練習にならんので、次回から調子に乗らないように気をつけたい。

しかし9時40分帰宅で105km,2317kJはお得すぎる。(しかもクロスコーヒーに寄っている。)12時まで気絶して午後から社会活動。