UTokyo bicycle racing team

昨日‥荒川メディオ1本.きつい.
今日‥1人でお台場朝練.周回コースを2回したが車も信号も多くてあまり練習にならなかったので,ほぼノンストップで行ける区間で10分メディオ.途中トラックの進路妨害(向こうはお仕事なのに何が進路妨害だって感じですよねすみません><)によりちょっとストップしたが,推定アベ320W近く出ていたっぽいので脚自体は回っている.
湾岸クリテのコースは最終コーナーで道が急に狭くなるのが怖いが,実際走ってみた感じでは思ったよりテクニカルじゃなさそう.スプリントのラインのイメージは出来たが,メンバー見る限りガチスプリントじゃ絶対勝てないのでうまく逃げたい.