UTokyo bicycle racing team

2013-01-06から1日間の記事一覧

メディオ2本。 途中限界を感じたのを無視してやりきってから膝が若干痛い。明日休んだら治る・・はず。 行田お疲れさまです。山形さん優勝&昇格おめでとうございます!

行田クリテ・クラス3B 1位 スタート位置は遅れたため後ろから。今日は独走を狙っていたので何週目から逃げるかを直前まで監督と相談しながら迷っていたが、1周目の最後のカーブまでに先頭に追いついて少し踏んだら後ろが離れたので、男ならやるしかないと思…

明けましておめでとうございます。投稿間隔が空いてしまいすみません。 22−29日 旅行のためランニング(30分〜1時間)のみ。途中にメディオの感じでペースアップ。 31、1、5日 実家近くの登りでメディオ2回(31日は未遂)。 6日 東京に帰り、ローラーメディ…

年末:30、31は休みでその他実走、ローラー。 年始:1日は静岡で峠+平地でミディアム。道を間違えて20%越えの坂に出くわした。その後の日々は練習中に貧血なのかブラックアウトしかかったのでお休み。軽く回したりするだけでのほほんとお正月を過ごす。埼…

埼玉第2戦。東大に勝利をと意気込みましたが結果はDNFと散々でした。 生口島や行田に比べて明らかにコーナーでの減速が激しい。前方にいてもきつい。浦を含む4人逃げが形成され、2周目にメインから飛び出した信州の北澤選手をチェックしにいった(かなり遅れ…