UTokyo bicycle racing team

行田クリテ・クラス3B 1位
スタート位置は遅れたため後ろから。今日は独走を狙っていたので何週目から逃げるかを直前まで監督と相談しながら迷っていたが、1周目の最後のカーブまでに先頭に追いついて少し踏んだら後ろが離れたので、男ならやるしかないと思い一人TT開始。あと27キロかと思っていると徐々に風も強くなってきて後悔する。4周目くらいからかなりの爆風になりペースが落ちたが、S/G地点で毎回、応援の声でやる気をリセットしてそのままゴールへ。
小藤OBには寒い中、大きな声での心に響く応援、カンパと大変お世話になりました。
監督には試合アドバイス、車の運転等いつもお世話になります。
やっとスタート台に戻って来られた気がする。今後も今できる最大限のことをやっていきたいと思います(と言っても大してやってないが…)。

浦もあいかわらずの活躍おめでとう。こっそり将来を期待しています。