UTokyo bicycle racing team

安曇野最初の3日間

8/19

バンク練

周回40、ハロン2本、スタ1000

あとなんかグルグルとサポート

他大学がほとんど来てなかったので1年も結構練習できた。嬉しみが深い。

ただやっぱり、普通に下手くそだ。


8/20

バンク練

周回30、ハロン1本と山登り

他の大学がぞろぞろとやって来た影響もあって、この日はサポートメイン。ただ、ホルダーが普通に下手くそで申し訳なかった。他のバンク練のとき練習しよう。他の大学の練習とかも見てみると普通に面白かった。

時間が少し空いたときに山を登った。

雨が降った後だったこともあり、安全第一でブレーキかけまくる。この日1番使ったのは握力だった。


8/21

久しぶりのロード練

ペース走、3分TTT、全開走、5分走

全開走では吉田の必殺ダンシングに翻弄され、少し焦ってしまった。さすがだぜ吉田。

後半の練習では特に雨がひどかったが、なんやかんや練習にはなったし、久しぶりのロード練もやっぱり楽しかった。