UTokyo bicycle racing team

2019-08-21から1日間の記事一覧

サイコン、死す

8/21 ペース走などなど。 強度意識で二部練にしたが、午後から体調も天気もグダッてしまった… サイコンが死んでパワーも何も分からず状態での練習となって不便な反面、なんだか数字にこだわりすぎてたのかと思ったり思わなかったり。 明日は休息日だからしっ…

安曇野最初の3日間

8/19バンク練周回40、ハロン2本、スタ1000あとなんかグルグルとサポート他大学がほとんど来てなかったので1年も結構練習できた。嬉しみが深い。ただやっぱり、普通に下手くそだ。8/20バンク練周回30、ハロン1本と山登り他の大学がぞろぞろとやって来た影響も…

カーボローディング

カーボローディングのやり方とかってちゃんとよくわからないから調べてみた。毎年インカレ前日の夜だけよくわからない食事を食うのがきついんだ。 古典法 試合1週間前~4日前の“低糖質食期”には、食事全体量の約40%を糖質にして、高タンパク・高脂肪の食事を…

8/22

安曇野合宿3日目 初めてロード練。 前半ペース走と3分TTT 後半3分全力 長野は涼しくていい TTTはかなり追い込めていい練習になったと思う。

メディオミドル祭

8/21、合宿4日目(自分にとっては3日目)、合宿インカレトラック組のサポートの合間をぬって美ヶ原の登りでメニュー二部練。第一部、メディオ2本+ミドルっぽいインターバル。メディオは昨日の7分の2本目の出力維持できるよう頑張った。1本目はギリギリなんとか…

グラム39円の鶏胸肉がこんなにも美味しくなった…

8/20 80km ペース走などなど。 カッスカスの脚でももがけたのは本当によかった。心肺より先に脚が痛くなるのが悩ましいところ。 夕飯の照り焼きが美味しかった、一年生ご馳走さま!!!

浮上中

8/19 ペース走一時間がもうすでにしんどかった。7分走はプログレ以外はなんとかうまくできたようにおもうが、それでもまだパワーの低さが露呈する。300wのしんどさがまるでちがう。これならわりと持つぞというパワーがかなりおちてる。 8/20 青木に入っても…