UTokyo bicycle racing team

浮上中

8/19

ペース走一時間がもうすでにしんどかった。7分走はプログレ以外はなんとかうまくできたようにおもうが、それでもまだパワーの低さが露呈する。300wのしんどさがまるでちがう。これならわりと持つぞというパワーがかなりおちてる。

8/20

青木に入ってもらって強度があげられた。あと、ペース走が3人だと割と休める。田中に引かせてちぎってしまったのが申し訳ない。パワーメーターがつかずパワーがわからなかったので田中にペースメイクしてもらって7分走をした。2本目でみんな死んでそこからはひたすら登るという感じになってしまった。3分は絶妙な時間差をつけていい感じだったが、自分はすぐにちぎれてしまった。この合宿でペース走は少しはマシになってる気がするがソリア域はやはり弱い。もっとフォーカスせねば。まあそもそもの距離耐性もLTもあげなければいけないのも事実だが。

あとたまにパワー見ないで走るのもいいかもね。速度志向の漕ぎになれるかも。