UTokyo bicycle racing team

12/1さすまた
集合場所に行くまででなんかおかしい感じだった。全然気持ちよく踏めない。ペース走始まっても先頭がきつくて、後ろにいても全然休めないしでやばかった。二回目ではもう何とかついていく感じで新谷さんにひかせまくってしまった。新谷さんがちぎれた後少しは頑張っていたが10分もたたないうちに全く進まなくなって亀さんだった。甲武ではメディオのつもりだったがたれてそれどころではなかった。
12/2小山田、V坂
調子が良くない中頑張ったのだがパワーが出なかった。ソリアも爆発力のなさが露呈した。二度目のペース走では本当に死んでいて、情けなかった。V坂に行ったがコントみたいなソリアしかできず最後に1分でしめた。この二日はさんざんだったのでどこかでいい流れを作りたい。