UTokyo bicycle racing team

メディオミドル祭

8/21、合宿4日目(自分にとっては3日目)、合宿インカレトラック組のサポートの合間をぬって美ヶ原の登りでメニュー二部練。
第一部、メディオ2本+ミドルっぽいインターバル。メディオは昨日の7分の2本目の出力維持できるよう頑張った。1本目はギリギリなんとかなったけど、2本目は-10Wぐらい。ミドルは新谷さん&岡野さんからセントラ対策に良いと教わったので。インターバル1本目とかはなんとか目標としてた出力出たけど、それ以降は厳しかった。
第二部、第一部より使える時間が短かったので、メディオ1本+ミドルっぽいインターバル。休みいれたので、メディオは昨日の出力-10Wぐらいを維持できた。ミドルインターバル2本目で平坦染みた所からの鋭角コーナーに差し掛かってしまいオーバーしそうで追い込めず中途半端になってしまったので本数を1本増やしたけど、キツくてあげきれなかった。
昨日と違って短距離でガンガンメニューやったけど、これはこれできつかった。