UTokyo bicycle racing team

2019-11-05から1日間の記事一覧

ピクロイ

袋井ポイントレース 3B DNFレース直後はなんかがっかりして冷静に反省できていなかったけど、今思い返せば色々と原因はあるなと。大磯クリテでいい感じに動けていたし、ポイントを取ることを目標にしていた。そのためにも前方を維持しなければいけないことは…

山中湖

2連戦レースの日記、色々追われて疲れてて遅くなりました。まずは山中湖サイクルクラシック、5周目DNF前日移動、レジ最後列で課題やってたら気持ち悪くなってしまったのでちょっと反省。受付を済ませ、自分なんかがいていいのかというエントリーリストに恐怖…

つっこみ

10/29 超メディオ未遂、ミドル、SQ 10分くらいでぐだってきたのでインターバル置いて9分。メディオよりだいぶ低めのパワー。なんか3本ローラー、普通のときとダメなときに二極化する気がする。ミドルは今までほとんど同じ出力になってしまっていたので最初一…

袋井クリテ

11/4袋井クリテ。クラス3A 0点 8位初めてのクリテリウムということもあって緊張した。クラス3は6周回のポイントレース形式なので、どうやって点取るかを過去の日記とか読みつつ自分の中で考えた。当初は、僕の貧弱なスプリントでは、みんなが元気な1、2周目…

新しい刺激

10/28 ウェイト上半身 いつものプラス体幹系をプラスしてみた。わりとフリーウェイトばかりになっているので自重やマシンなども取り入れたいな。マンネリしないように。