UTokyo bicycle racing team

7/21 恩方
ペース走は短めであとは強度を上げての練習。メニューが合宿っぽい感じだった。暑さがまだマシなおかげかどれも悪くなかった。

7/22 檜原ペース走
朝電車を使ったのはよかったがボトルを置いたまま忘れてくる事件が発生してしまった。1日ペットボトルでなんとか生き延びた。ペース走は普通一往復とショート往復の2回。檜原は涼しさもあり、ペース走するにはなかなか良いコースだと思う。一往復めの後半から全然力が入らなくなった。なんとかやりきった。みんなは3回目に入っていったがひとりで先にスプリントをしてから帰った。
柿木さん今回も朝早くからありがとうございました。