UTokyo bicycle racing team

6/3 小山田
ただ頑張ってついて行くという練習。小山田のようなコースだと急に弱い3年目の2人が平山さんに殺される会だった。良い練習だった。新谷は推定約100kmの時点でいきなり消えた。

みなさんTT2日間お疲れ様でした。岡野、さつき、響は昇格おめでとう。ロードTTは僕にとってはおそらくもう縁がないですが、東大的にはやっぱり他のレースよりチャンスあるんだなと今回実感しました。クラス2の人員が一気に増えたので非常に良かったです。インカレロードが一層楽しみになりますね。僕も予定によると7月28日頃に昇格見込みかなと。まあそのためにも練習続けていきます。