UTokyo bicycle racing team

4/4 御殿下ローラー少し
御殿下、今日も前回より負荷を増やした。たまたま一年の頃のガタイの良いクラスメイトが御殿下にいたので、フォーム見てもらってアドバイスもらったりした、ありがたや〜。狙っている部分の筋力そのものよりもフォームを維持するための筋力がないのが重い負荷で出来ない原因だと思うので、毎週少しずつ増やして行く予定。筋トレはパワーメーターのように数字で成長が実感できるのでなかなか達成感がある。

帰宅後にローラーソリアほんの少し。本数絞って強度を狙ったが、1本目後半から異様に脚が重くて本当にダメだった。やはり筋トレのせいか…もっとくるくる回してもパワーが維持できるようになるともう一段強くなれそうな気がする。

今日駒場図書館から八田先生と寺田先生の本を借りて読みはじめました、練習に生かしていきたい。
また、Bluewych柿木さんに練習に関して様々なアドバイスを頂きました。今学期、結果を出せるようにアドバイスいただいたことを意識してやっていきたいと思います。柿木さん、いつも本当にありがとうございます!