UTokyo bicycle racing team

2018-04-04から1日間の記事一覧

4/3(火) ローラーメディオ脚に疲労が溜まってたのか、いつもより踏めなかった。4/4(水) 筋トレ休息日のつもりだったが、明日もそんなに出来ないと気付き家で上半身の自重。

4/4 ローラー メディオ、ソリア ソリア反復は先週よりだいぶマシになった。

4/4 御殿下ローラー少し 御殿下、今日も前回より負荷を増やした。たまたま一年の頃のガタイの良いクラスメイトが御殿下にいたので、フォーム見てもらってアドバイスもらったりした、ありがたや〜。狙っている部分の筋力そのものよりもフォームを維持するため…

小山田 さつきと一木と。久しぶりのロング練だったが、周回は余裕を持ってまわれたので安心。ただインターバルが…だった。二人とも合宿明けてパワーアップしていたからか、怪我前-10wくらいで踏んでいたのに全くついていけなかった。最終周回のインターバル…

ローラーメディオ インターバル 午前中にお仕事を済まして午後から外の予定だったが爆風が到来したのでローラー。最後のメディオあたりからリミッターが外れて久方ぶりにストロングを発揮したので目標としていた量には若干届かなかったが満足した 最近練習量…

新歓車整備の前にローラーソリア、今日は暑かった。 明日も乗るぞ。