UTokyo bicycle racing team

小山田
さつきと一木と。久しぶりのロング練だったが、周回は余裕を持ってまわれたので安心。ただインターバルが…だった。二人とも合宿明けてパワーアップしていたからか、怪我前-10wくらいで踏んでいたのに全くついていけなかった。最終周回のインターバルは熱中症ハンガーノックのダブルパンチにあって参加できなかった。とにかく暑い日だった。これからの服装には注意しよう。
ダメダメなロング練だったが、切りかえてレースまでにやれるべきことをやっていく。

p.s.
小山田の桜はとてもきれいだった。ただ、水分補給として役に立つ雨と違って、桜の花びらは僕の口には合わないのでさっさと散ってくれ(暴言お許しください)