UTokyo bicycle racing team

2018-06-07から1日間の記事一覧

6/5 平坦 ソリア もがき ゆっくり起きたら全然時間が取れなかった。しかも午前が休講で休みだと思っていたら勘違いで自主休講だったことが後から判明した。6/6 ローラー ソリアなど 筋トレ ローラーはあまり足が回らなかったしすぐ疲れる感じだった。雨じゃ…

6/5(火)筋トレ、ソリア 前の木曜よりは元気だった。ソリアはもっと出ないとなという感じ。6/7(木)筋トレ 股関節に違和感が出たため上半身のみ。明日には治っているはず。

6/6 ローラー メディオ、もがき、ソリア まあまあ。高強度でよく脚が回った。とうとう梅雨入りしてしまったらしい。 6/7 平地 インターバル、メディオ 時間の都合により近場で。帰り際にもがいたらなかなか。調子は整いつつあるので、あとは機材その他の準備…

6/6 足の筋肉痛がすごすぎて動けず。膝にも危険を感じた。6/7 小山田ぺペソぺペソ 長岡さんと。ソリアは長岡さんにだいぶ余裕がありそうで、三高坂では案の定ボコボコにされた。二人小山田に慣れてきた感。帰り道が長いおかげ(?)でバイクコントロール技術を…

ローラーメディオ ふくらはぎそんなに痛くなかった

小山田 小2大1×2 ロング練と迷ったが疲れがあったので小山田。依田が結構頑張ってくれたので良い負荷で走れた 105km

メモ:水曜日はレストだったのに、左足首に痛み発生。