UTokyo bicycle racing team

福島合宿

8/7 5日目
背炙のインターバルは1年生とやったが依田がひたすら強かった。

田んぼもその後のもがきもかなりがんばれた。足がつりそうになっていた割には追い込めたように思う。


8/8 6日目
台風の影響で短縮メニューとなった。
材木山、背炙でインターバル


8/9 7日目
最終日で移動があり、ペース走と牧場のみ
最後のメニューが終わってしまうと何だかまだ福島に居たいような気分になっていた(笑)
1週間お疲れ様でした。
インカレ前にもかかわらず運転やサポートなどをしてくださった秋山さん、お仕事の合間を縫って練習を見てくださった谷さん本当にありがとうございました。
後半合宿もがんばります!

//////////

8/13 千葉
しいたけ村周回、隧道探索
Google Mapでたまたま見つけた隧道を見に行った。
たどり着く前の薄暗い林道と〇〇さんの冥福を祈ってみたいな石碑で完全に心をやられ、(事前にGoogle Mapを見ていたので先に進んでも行き止まりだということは一応分かっていたこともあり)写真を撮って隧道の反対側の出口まで行くだけ行って急いで帰ってきた。
そんなつもりはなかったのに肝試しみたいになってしまった...
帰って航空写真で確認したが、隧道の先は耕作放棄地しかなかった。谷あいの集落の生活道路の一部として使われていたものが、道の先の家が一軒も無くなったことで取り残されたのだろうか...
多少安心したが、不気味な場所だったことに変わりはないのでもう行きたくない笑
別の隧道を探します。