UTokyo bicycle racing team

2017-08-07から1日間の記事一覧

福島合宿 8/6 四日目 休息日。午前中に一時間ほど回復走をして、喜多方ラーメンを食べて昼寝して洗車して終わり。 8/7 五日目 脚は思ったより回復したが、午前練の地獄インターバルで全て使い果たした。秋山さん谷さんのおかげで人間の限界に挑むことができ…

8/7(月) 福島合宿 練習4日目休息日明けだが脚は普通に重かった。背炙のメニューはインカレ組の方に行き、新谷と一緒にやったが、これがなかなか追い込めた。レスト中にあんなに脚が痛くなったのは初めてであった。田んぼペースの途中で脚に違和感を覚えたの…

福島合宿 6日目 少数派の寒がりとして115室で細々と生きていたが、遂に夜の寒さで体調を崩してしまったので午前中は寝た。寝たら治ったので、皆が一部と二部の間に昼寝しているタイミングで宿前インターバル。高強度中心に練習してる成果が出て結構良かった…

福島合宿練習4日目 休息日を経て後半へ。今日のインカレ組の練習強度はえげつなくて、サポートしながらこころが痛むほどでした。顔が歪みまくっている中で「踏め!!!」と煽るのは申し訳なさと、同じ側にいたい思いで辛いですね笑。僕はやっぱり選手だとひ…

練習4日目報告 今回の合宿では、個人的には、追い込めたかどうかを重視しているのだが、今日の前半メニューでは、特に谷さんのおかげで非常に追い込む事が出来た。谷さんありがとうございました。後半においても、ペース走で辛いなか耐え切ったほか、スプリ…