UTokyo bicycle racing team

福島合宿練習4日目
休息日を経て後半へ。今日のインカレ組の練習強度はえげつなくて、サポートしながらこころが痛むほどでした。顔が歪みまくっている中で「踏め!!!」と煽るのは申し訳なさと、同じ側にいたい思いで辛いですね笑。僕はやっぱり選手だとひしひしと感じます。

レスト中。同期は本当に大好き。癒しです笑。インカレでは貫名が20w増しアイテム(人間)を連れてくるのがかなり楽しみ。植田も早く合流してくれないかなあ。

一方下級生組もしっかり強度を出したようです。今日はインカレ組にほぼ付きっきりだったのでよくわかりませんでしたが、1年生も要領をつかんだようでいい顔(死にかけの顔)を見せていました。素晴らしい。

僕個人の練習はというと、朝食前と夕方の練習を淡々と行っています。朝食前は血中グルコース濃度が低めで、FTP付近の出力を練習すれば酸化系の能力向上を通常より期待できるだろうという考えのもと、気分が悪くなりながらも実施。夕方は高強度よりにシフトして、道ゆく子供達にドン引きされながらぶっ倒れるまでやっています。今日は気持ち悪くてアクエリまで這って移動していたところを理帆ちゃんに撮られました笑。はっきり言って心が崩壊しかけですが、とりあえず1日を大事にしていくのみです。

明日は台風の影響で練習をできるかどうか怪しいですが、できる範囲でやっていきます。頑張ります!