UTokyo bicycle racing team

今日は診察に行って未だに手首が痛いことを相談したら、靭帯を損傷している可能性が高いとのことでした。40日も経っているので骨は完全に治っているのですが、靭帯となるとなかなか厄介。明日詳しく検査してきます。病院に行くのが大変億劫な主将、秋山です。
暑さ対策練と称して最近はクーラーなしローラーばかりしていますが、さすがにその元気は出ませんでした。とりあえず自転車に乗ってみたものの、全くやる気が起きずにDNF。こんな日もある。明日悪い結果になりませんように。
p.s. ローラー頑張るコツは心を無くすことと、ただただ目標に対して逆算して「この練習は必要だ」と思ってやるだけです。考えてはおしまいです。心を無くしましょう(白目)。