UTokyo bicycle racing team

2017-07-20から1日間の記事一覧

ペース走 70km 週末の雛鶴の時のペースを意識して淡々と踏む練習(通勤)。帰りがけに熱意のある生徒に質問攻めに合ったので嬉しく応対していたら一時間近く経っていた。これでは息子のお風呂の時間に間に合わない!諦めるな父ちゃん踏めや踏めと思っていた…

筋トレ、パワマミドル、SFR 部室が閉まるまでやれることをやった。もうちょい何かやれればよかった。

今日は診察に行って未だに手首が痛いことを相談したら、靭帯を損傷している可能性が高いとのことでした。40日も経っているので骨は完全に治っているのですが、靭帯となるとなかなか厄介。明日詳しく検査してきます。病院に行くのが大変億劫な主将、秋山です…

7/20 ローラーメディオ 今日も楽しくローラーメディオ(楽しくない)。前回よりも出力向上を目指して、前回よりも平均2W上がった。誤差かもしれないが頑張った。ケイデンスも1本目はきちんと意識して新谷先生アドバイス通りにできた。ローラーは毎日ほとんど同…

7/20(木) ローラーメディオ、ソリアローラーキツすぎわろた。実走したい

7/18 筋トレ 7/19 メディオ 一分走 7/20 メディオ パワマ ソリア 色々忙しくて練習日記をためこんでしまってすみません。どの日もなかなか効率的に練習出来てよかったです。 p.s 平山先輩、昨日タイミングを逸して挨拶出来なくてすみませんでした。また、千…

7/19 ローラーメディオ 7/20 ローラーソリア ツール見ながら。三連休練習の疲れが結構あったので、まあこんなものかなというくらいの量・強度。 ローラーを頑張るコツはローラーの達成感を楽しむことです(目標の出力に全然達しなかったとしても)。一人での練…