UTokyo bicycle racing team

2017-07-26から1日間の記事一覧

7/26 よみうりランド ソリアプログレ 夕食後に出発。涼しくて気持ちが良かった。 いつものメニュー、月曜よりはタレがマシになったが、ラスト1本は力尽きてヘロヘロ。 しばらく続けてソリア域に伸びが見られるといいな。白馬まで後少し・・・!

7/26(水) ローラーメディオ、ソリア本数、強度とも抑えめ。明日もローラーで調整。洗車もしなくちゃ。

近所で調整 立ち上がりを想定した数秒のもがきと、クリートキャッチミスしないためのちょっとした練習を中心に。 白馬は、これまでの大会とは次元の違う対策をしてきたつもりなので、本番しっかり結果に結びつけたい。勝ちにいって勝つ。

ローラー メディオ 疲労

更新遅くなってすみません。 7/22 恩方2+スプリント2+恩方2+大垂水 恐ろしく暑い日だった。しかしこういう日こそ乗り込んで暑さ耐性をつけなければならない(科学的根拠不明)。 移動の段階で何故か調子が物凄い悪いと感じ、途中で帰ろうとすら思っていた。…

自分の怪我のことをそれなりに調べた状態でお医者さんにうるさく質問をすると、大抵引かれます。最近の悩みはこれ。どうも、秋山です。 手首に関しては無理はあまりできないけど、それほど絶望的ではない状況だったので安心しました。靭帯は損傷しているもの…

7/25 荒川 ソリア、TT、高強度 バランス良く、手短に。雲行きが怪しく、雷が聞こえてきたので急いで帰宅した。幸い雨にも降られず雷にも打たれず帰ってくることができた。 7/26 ローラーソリア