UTokyo bicycle racing team

更新遅くなってすみません。
7/22 恩方2+スプリント2+恩方2+大垂水
恐ろしく暑い日だった。しかしこういう日こそ乗り込んで暑さ耐性をつけなければならない(科学的根拠不明)。
移動の段階で何故か調子が物凄い悪いと感じ、途中で帰ろうとすら思っていた。ちょっとだけ、というつもりで周回に臨んだら調子は全然悪くなかった。
スプリントは6s~25sのピークパワーを更新する出来(しかも2本揃えた)。スプリントをしばらくしていないうちに上達したようである。新谷速いなあと思いつつできる限り追ったのと、新谷に指定されたギアが丁度はまった感じもある笑。ただし2本終了後、10分くらいして恐ろしいほどの吐き気に襲われて苦しかった。
その後に恩方周回。最後だと思って最後の坂で上げたら再び吐き気に襲われた(こちらは一瞬の苦しみで終わることができた)。
そしたらみんなが大垂水に行くというので、一本だけなら…ということで登った。安西さんが何故か結構引いてアシストしてくれたにも関わらず先頭を捉えることはできなかったが、メディオできたねやったー。
7/23 小山田3
岡野ごめん。それに尽きる。
調子が悪すぎて途中で千切れた。帰ってから昼寝したら体調が回復した気がした。まあメンタルの問題だったのかもしれないけど、前日の疲れも結構あったっぽいと言い訳。でも本当すまん。
7/26 ローラーメディオ
休んだ甲斐あってか、調子が良い時の感覚。単に涼しかったのと、疲労してない時間帯にできたからかもだが? あとは精神的問題も大きい。これはコントロールが難しいが。
ただ振り返ってみると怪我からの復帰直後の4月より若干低いくらいの出力という…笑。最近はやっぱ暑いですよ。まあでも、このまま出力はあがりそうな雰囲気があるので、じきに怪我前時点の出力も出そう!
これでインカレまでの上昇曲線は確定した感があるので(なんだそれ)、あとは合宿に臨みつつ、疲労をためすぎないようにして良いコンディションで突入するだけ。