UTokyo bicycle racing team

6/8 小山田のぬしと小山田グルグル&団地
かれの練習への愛情を信じてあげるべきやった。周回練はせめて3人はほしい。ハンドル幅を400から420に変えてみた。バイクを振るというよりバイクに振られている感覚になった。出力自体は特に変化なし。もう少し試す。

6/9 恩方
TTTが終わってから生活習慣が乱れ12時寝くらいになった(というか元に戻った?)ので朝が最近しんどかったがこの日は段違いにキツく休もうかと思ったが後輩が練習に行ってるのに先輩がメンブレとかいう意味不明な理由で休むのはいかがなものかと思い恩方2周ほど遅れたが参加。1年生は車間の伸び縮みが結構すごかった。前が空く→全力で踏む→詰まりすぎる→ブレーキング、を繰り返しちゃってると思う。慣れの部分が大きいけど前を見ながら車間が開かないように頑張ろう。スプリントは5月で恩方でやった時より落ちた?ハンドルのせい?
軽い酸欠になり帰ろうかと思ったが大垂水へ。なんとか普段-10wくらいに抑えられた。大垂水まで新田さんはついてきて、やるなあと思った。