UTokyo bicycle racing team

自分の怪我のことをそれなりに調べた状態でお医者さんにうるさく質問をすると、大抵引かれます。最近の悩みはこれ。どうも、秋山です。
手首に関しては無理はあまりできないけど、それほど絶望的ではない状況だったので安心しました。靭帯は損傷しているものの、最悪ではないといった形です。MRIを観察するのは面白かったですね。関節から液体が流れ出ていて靭帯の損傷が一目でわかるし、水平面に沿って推移しながら自分の腕の断面を見ていくのはなんだか感動に近い感覚を覚えました。ここまで自由に見せてくれた先生に感謝(そういうことではない)。
話を戻して。練習はできる範囲でやっていこうと思います。オールアウトに近いトレーニングはローラーなど安全な場所で、体を暑さや時間に慣らすためには手首を動かさないようにして実走で、といった形になりそうです。
今日はSST侍。だらだらと汗を流し続けた。目指せ、いぶし銀。