UTokyo bicycle racing team

5/21 RCS#2 修善寺 クラス1+2 10周DNF
恐ろしく暑い日だった。風邪明けで練習ができていないこともあってか、かつてないほど序盤からきつく、暑さと気持ち悪さとひたすら戦ったが、10周目の途中で千切れてレースから降りた。降りた後も暑さと気持ち悪さでどうしようもなかったので、もうあれ以上の気合いを出す意味もなかっただろうし精神面ではよく頑張った方だと思う。レース中に汚い思いをした選手の方々、すみませんでした。やばい時は端に行くよう気を付けたいと思います。
データを見ると恐ろしく出力が低いが、やはり暑かったからだろうか。2週間でコンディションを調えてTTTに臨みたいと思います。しっかしまだ暑い。
アドバイスやサポートをしてくれた、三宅監督、中村さん、植田、長岡とクラス3のみんな、また、役員のOBの皆様ありがとうございました。そして平山おめでとう。本当に良かった。