UTokyo bicycle racing team

5/21 榛名山ヒルクライム
去年も出たホビーレースだっが、去年よりも4分遅いタイムで、一番調子の良かった今年3月から15%以上の出力減。序盤でちぎれて単独サイクリングだった。
1ヶ月半怪我で乗れなかったブランクは大きく、分かってはいたが、かなり衰えてしまっていて凹んだ。

レース後はサイクリング、途中ちょっとだけもがいた。
なかなか調子が戻らないが、若干膝に痛みがあるので気をつけて練習し、3月以上にしたいと思う。

今の機材を貸していただいたり、車に乗せていただいたりとイロイロとMIVROの方々にお世話になりました、ありがとうございました。

5/20 V坂ソリア→ローラーメディオ(の予定が…)
V坂は少ない本数だったが、昨日が非常にもどかしく悔しかったので集中できた。レスト中に院試説明会のリマインドが流れてきて、急いで帰宅、院試説明会へ。すっかり忘れていた。ローラーメディオ出来ず…

p.s.平山さん、昇格おめでとうございます。自分も追いつけるように頑張ります!