UTokyo bicycle racing team

10/24 V坂ソリア、SFR、少しもがき 帰ってローラーメディオ
ソリア:やや調子が微妙だった、ラスト一本の垂れ具合。
SFR:以前よりも更にトルクを意識してかなり重いギアを踏んだ。
もがき:家の周りのちょっとした山(丘?)を探索しながら。未開発っぽい山があったり果樹園があったりして結構楽しかった。
ローラーメディオ:死にかけの脚でかなり頑張った。
P.S. さつきも現れなかった模様。


10/25 ローラーメディオ
朝食前朝練しようとしたら悲しみの雨、仕方ないから二度寝したら10時間睡眠になってしまった(汗)代わりに大学行く前と帰ってきてからローラーメディオ。色々微妙すぎて分量はほんの少しだけ。明日は頑張る。