UTokyo bicycle racing team

11/6 V坂SFR
夜遅くに。今日はなかなかの治安の悪さだった。田舎のヤンキーみたいなのが多数。怖い怖い。ささっとやってすぐに帰った。


11/7 V坂ソリア、団地もがき
ついにさつき参上。
ソリア:3本目まではまあまあ。ラストダンシングでなんとか我慢。4本目からさつきに前を引いてもらったが、ストレートで千切れ、気持ちも切れてダメダメ。5本目は辛うじてストレートからダンシングでごまかすもカーブ明けで千切れ、繰り返しダンシングで延命しながら走ったが追いつけず、微妙。辛くなるとダンシングで重いギア踏みすぎてしまう気がする、改善しないと。あと、さつきが強かった。この冬は毎週さつきに勝てるように頑張れば強くなれそう。今日は自分はダメダメでした。

もがき:どちらかというとスタでトルクをかけるのを重視。1本目はあまりにも重すぎて80rpmまでしか上がらなかったしパワーも論外。2本目以降一段軽くしたら95くらいまで回ってトルクもそれなりに出たが、パワーとしては微妙。何も考えずにもがいてた時の方がパワーは高いが、継続してこのトルクでパワーも出せるようになれば良いのだけれど…

全体的にさつきに比べてもがきでの追い込みが足りなかった。一発のもがきでもっと出し切れるようにしたい。