UTokyo bicycle racing team

10/31 V坂ソリア団地もがき
火曜恒例V坂練。SFRの疲労がかなり残っていて、いつもよりパワーが出なかった。後半はダンシングでパワーを出し続けることを意識した。
もがきはトルク重視にしたが全然出ていなかった。とりあえずもっと重いギアでかけられるようにしないとすぐに回ってしまいダメっぽいし、そもそもピークに達する前に脚が持たなくなってしまってトルクが落ちている、高ケイデンスでもがけない、などなど色々と課題があるような気がする。実際自分のベストパワーのときはフラのような感じでごく短時間でもがいたときだった。
もがきの領域は非常に弱いのでやはり集中的にこの冬にやって行こう。
大学帰宅後メディオをやろうと考えていたが脚が重すぎたので明日やることにする。