UTokyo bicycle racing team

2018-02-03から1日間の記事一覧

2/3 V坂 11シーズン中に軽くできる強度が出せない。まあ12月1月の練習量考えたらまだマシな方か。早く八王子、相模原方面の雪が消えて欲しい。

2/1 ローラー 乗っただけ。メディオでもしようかと思ったが、心と体がきつすぎてやめた。2/3 v坂 雪の影響が心配だったが案外練習できた。メニュー中だいたい気持ち悪かった。 10秒以下と、1分前後のピーク更新していた。

2/3 ローラー メディオ、ソリア下位互換 なんとか一本終えたが降りた時の立ちくらみが凄かった。試験の終了が待ち遠しい。 前回同様の散々な出来でした。 渋い。

2/3 V坂ソリア、プログレ、SFR 超久しぶり実走、v坂。ソリア。久しぶりすぎて後半かなりきつかったが、さつきが結構粘るのでよく頑張れた。響の自転車がやっぱりポンコツだった。 プログレは久しぶりで上げてく感じがよくわかんなかった、最後もう少しもがけ…

V12 ソリア、プログレ、SFR。登りのソリアインターバルはかなり久々だったが、この時期にしては悪くはなかった。 春休みの間は期せずして登りの練習が増えるので、しっかり身体を慣らし、体重も落としてシーズンイン出来れば 80km

2/3(土) 大島一周道路外回り2周 ソリア インナースプリント スプリント 今日は技能も学科も午前中に終わったので昼飯を食べてから出発。一周道路はどこまでも登りが続いて苦しかったが大島の町並みと海が本当に絶景で、テンションが上がって平坦も登りも割と…

2/3 大島一周&ソリア&スプリント 時間が合わず遅れて一木の練習に参加。一周道路前半のアップダウンの連続がキツかった。足よりも心肺にくる感じ。平坦に入ってからは二人で回して長時間走れたのが良かった。 その後元町付近の坂でソリア。だんだん勾配のキ…

ローラー台 メディオ→20minピークパワーチャレンジ ZWIFTを使用し、メディオを実施出来れば良いかなと思いながら、調子が良い気がしたので20分のピークパワー更新を狙った。無事に更新出来た。高い値とはいえないけど、過去の自分比で成長出来たことは凄く嬉…