UTokyo bicycle racing team

最後のTTT練合わせ練習。火曜日の調子から、一本目の出力を少し上げてみたがすぐにきつくなる。2本目も谷さんがいなくなったあたりから出力を維持できなくなってしまった。4人ともあまり調子がよくなかったようで、火曜日の練習が残っていたのかなと?
なんだか修善寺ロードで修善寺20周した二日後よりも、TTT練で50km走った二日後のほうが疲れが残っているというのは釈然としない。普段乗りなれてないポジションだからいろいろ筋肉の疲労とかも違うのでしょうかね。
とか思っていたら、夜本郷から帰るときはめちゃくちゃ足が回って調子よかった。なんなんだ?
今年の早朝練もこれで終わりなので、目覚ましなしで5時に目が覚め、夜九時には眠くなる老人のような生活ともおさらば
柿木さん、朝早くからありがとうございました。