UTokyo bicycle racing team

休養日記笑
モチベーションが高い時に休養というのはとても残念。
モチベーションを維持するため(というのは目的ではないが)、世界ノルディックの録画を見まくった。
競技は違えど、女子30kmフリーでビヨルゲンが鬼引きし続けて金メダルをとった姿は圧巻。自転車ほど空気抵抗は関係ないんだろうけどそれでも。俺が意識してノルディックを見出したのは2009年からで、世界ノルディックとオリンピックくらいしか見ないんですが、毎回ビヨルゲンが活躍してる気がする(※調べてみると2009はそんな活躍してなかったようですが2010からはやばい)。すげえ選手だなあ。しかも今調べてみたら2015年に出産しているという。どうなってんだおい。
と、マイナー競技の紹介をしてみました。