UTokyo bicycle racing team

2017-02-24から1日間の記事一覧

2/24 ローラーメディオ、HIITメディオはLTがどうのこうの以前に心肺が先にお亡くなりになっている気がするので、HIITを週3くらいで取り入れようかなあ。いや、単にアップ不足なだけか…?よくわからん。

2/22恩方4 その前の小山田と同じような感じで、自分の弱さばかり目立った。ただ、その日の練習のあと、ついに自動車免許を取得し、ここ3週間ほど自分を練習から遠ざけてきた障害を取り除くことに成功した。あとは復調のために頑張るだけ。

2/24 ローラーメディオ明後日レースなので軽く1本だけ。調子はいいと思う。昨日は柿木さんから色々とアドバイスをいただきました。それらを参考にし、合宿の中で色々試していこうと思います。お忙しい中ありがとうございました。さて、明日明後日は国公立大…

昨日 ペース走、ウエイト 雨なのでローラー。 今日 平地ペース走 いろいろbad dayとしか言いようがなく、練習にならないので途中で切り上げた。

昨日 ローラーソリア そのあと柿木さんとミーティング。すごく有意義で、いつも通りですがモチベ爆上げでした。ありがとうございます!今日 某所4周といろいろ この頃流行りの練習場所。そのあと本郷に用事があって行ったら受験生がわらわらいた。明日から2…

ASTUTO訪問の往復回復走(というよりはチョイ乗り) ホイールのメンテナンスや諸々の相談に乗っていただきました!いつもありがとうございます! 前半合宿と世界ノルディックが結構被ってて萎え。まあマイナースポーツだし情報入れないようにして全部録画を見…