UTokyo bicycle racing team

修善寺合宿

団抜き練をインターバル練がてらロード練の日々。の予定だったが、土砂降りの通り雨やら台風やらその他トラブルのせいでなかなか難しい合宿になった。それでも福島のいい感じを維持はできているし、バンクに入る機会が多いためかシッティングでの高強度はなかなかいい感触。1〜2分がとてもスイスイ出てくれる。TSSが200を越えても美味しいご飯と温泉で次の日は足が回ってくれるのは本当にありがたい。メディオ強度のペース走はやや足りない気もするけど、福島で嫌というほどLTベースは刺激したと思うのでいけるはず。
明日はポタリングして明後日団抜き、軽く練習したのち27日も回復走とインカレロードに向かっていきます。浦さんの引退で東大に誰も残っていないと言われるのはいい加減悔しいので、このインカレは雪辱を晴らします。応援よろしくお願いします!