UTokyo bicycle racing team

白馬クリテリウム
1日目
ポイントレース5/10周DNF
先頭に並んでスタート。ビビってどんどん下がっていって最初のコーナーの立ち上がりでおいていかれる。集団に戻ろうとするもダメ。一緒に走れる人もいなかったので一人で走るが3週目位からすでにきつくて5周目でDNF。
2日目
20分+3周 10分位でDNF
いろいろもたついて後ろの方からスタート。1日目と同様にコーナーの立ち上がりでおいていかれる。その後は一人で走っていたが、最後の最後で4人ぐらいの集団に入る。しかし意外に集団の速度が遅いのでこのまま回していくか抜いてまた一人で走るか悩んでる内にDNF。コーナーは自分なりには速い速度で入ったつもりだったのだが、外から見ている分にはそんなに速くもなかったみたい。そもそも僕は出してる速度域が低いのでほぼノーブレーキでいっても良かったのかもしれない。
1日目は全力でやった上でのDNFなので納得できたが、2日目に関しては出走前から緊張感もなく中途半端に走っただけだった。レース経験が皆無なので1試合1試合をもっと大切にすべきだったのに、そんな当たり前の事が当たり前にできなかった自分が情けないです。レースというものが多少なりともわかったのはよかったですが、体力的にも技術的にもまだまだ戦えるレベルではないので練習メニュー等を見直して頑張ります。
監督、車の運転とアドバイスありがとうございます。小籐さん応援ありがとうございます。植田さんは役員お疲れさまでした。そして、金子さん昇格おめでとうございます。