UTokyo bicycle racing team

2021-07-20から1日間の記事一覧

白馬クリテ

day1 ポイントレース 二列目に並ぶも、コーナー後でズルズル抜かされ四列目くらいまで下がってしまう。コーナー抜けてのもがきが周囲と比べて弱く、どんどんしんどくなりながら5周で落車DNF。 day2 ロードレース 前日コーナーがヘタクソだったが、朝に颯希さ…

白馬

白馬クリテリウムの振り返りです。 1日目 初のレース。スタートからジリ貧状態になり何も出来ずに終了。 2日目 前日の反省を踏まえローリングスタート時に良い位置を維持することを意識した。しばらく先頭集団に残れたが結局遅れて終了。先頭集団のスリップ…

はじめまして。 6月後半の変な時期に旅行班から加入しました小島と申します。 7/17 白馬クリテリウムDay1 ポイントレース形式 DNF 初レース、初部車移動、初対面の部員。2時間睡眠というコンディションで終始宙に浮いた感覚だった。 7/18 白馬クリテリウムDa…

夏前のレースを終えて

白馬day1前回のクリテリウムでは、スタートから中盤まで下がってしまっていたため、先頭でスタートするために位置どりを意識してレースに臨んだ。先頭でスタートすることができたが、その後コーナーなどの失速で抜かされ、DNFとなった。白馬day2DAY1の反省を…