UTokyo bicycle racing team

湾岸クリテ クラス2B 6位
特に気負わずリラックスしてスタート。
途中貫名が逃げる。あとで聞くと自分が脚を溜められるようにというつもりだったらしいが、アスペなのでその意図を全く汲み取れず貫名の逃げを助けようとアタックのチェックを繰り返し豪快に脚を使った。
貫名が吸収されたあと脚がなかなか回復せず死にそうになりながら走ってたが、いつの間にか最終ラップになっていたので4番手で最終コーナーに突入、しかし捲れず捲られ終わった。
ペースゆるいなと思いつつも死ぬほどきつい不思議なレースであった。
植田と宮崎OB炎天下での役員の仕事ありがとうございました。谷さんも監督会議などありがとうございました。ベルいただきました。