UTokyo bicycle racing team

こんばんは。今日ははじめて(いまさら)レジアスの上にのぼりました。マネージャー植田です。でも高いところはわりと苦手なので積み込みはできそうにないです…

本日の目の悪いがんばった主将です。

コンタクトを落として実走できなくなったのでレジに回収されて道端でローラーしていました。達成感でものすごく誇らしげですね。笑
毎日恒例の場所での追い込みショット、昨日膝が痛かった貫名くん(脚はわりと元気)です。笑

ちょっと上から、加藤くん。

毎日構図がワンパターンなのでちょっと上ってみました(これはレジの上ではないです。笑)

明日が最終日、ですがどうも雨っぽいですね…天気次第ですが気を付けて帰りたいと思います。

さて、ついに明治神宮外苑クリテリウムがあと一週間にせまりました!各選手の意気込み等を更新できたらいいなと思っています。あまり期待せずにお待ちください。笑