UTokyo bicycle racing team

他大の皆さんとお台場HIIT。
後が怖かったので悩んだ挙句痛み止めは飲まずに出走。辛いのは我慢できるが、痛いのは我慢できず終始憂鬱な気分。アドレナリン仕事しようよ……。気付くと前に十数人、後ろに1、2人になっていて、あ、これ上げないとまずいやつ、とか思っていたら生駒先輩コースアウトゾーンで膨らんでしまいだいぶ減速、次の180°コーナーまでに追いつくもその180°を曲がりきれず柵にぶつかった選手が後方を確認せず斜めにコースに復帰してきたのを内側に避けようとした選手の内側にいた自分はそれを避けようと減速、ここで決定的に離れ、あとはズルズルやってさよなら。フジテレビのカトパンやミタパンのお膝元で思い切った走りが出来ず残念です。
宮崎さん、植田、仕事ありがとうございました。谷さん水田さんサポート応援ありがとうございました。