UTokyo bicycle racing team

土曜 初バンク練
めちゃくちゃ怖かったがみんながあっさり乗っているので覚悟を決めて先頭交代練。スピードを一定に保つのが難しく、自分が下がる時やホームストレートで無意識に減速してしまった。スタートはボロボロ。まずロードできちんとダンシングできるようにならないといけない。
スタートやってる途中あたりからクラクラしてきて、その後のポイントレースは1pもとれないままDNF。そのままダウンしてCSC周回も参加せず、高い金払って何しに来たんだ自分。
原因ははっきりしてるので、来学期からはよく考えてスケジュールを組むようにします。
谷さん、練習だけでなくピストの組み方も丁寧に教えていただき、ありがとうございました。先輩方にもご迷惑をおかけしました。一年のみんなも、帰り道俺のペースに合わせてくれてありがとう。おかげさまで無事に帰宅できました。

日曜 休養
練習休んですいません。どうにか夕方頃には回復してきました。今週が山場なので体調崩さないよう気をつけます。