UTokyo bicycle racing team

土曜日
バンク練inCSCからの5kmコース×4
初のバンク練だったが、走ってみると結構楽しかった。 ただ、先頭交代とかはまだ上手くできないので、今のまま試合出たら迷惑をかけそう。要練習
その後の5kmコースはこれから何度か走ることになるだろうし、一度走ってみたいと思っていたのでいい経験になった。
日曜日
大垂水と牧目
前日の疲れが抜けきらないものの、覚悟を決めて出陣。
大垂水は突入の瞬間に明らかにいつもより速いと感じたが、とりあえず行けるとこまで付いてく。が、案の定ちぎれる
その後の牧目は拓央さんに引っ張ってもらいラストのぽこぽこまでは付いてく。しかし、ラストでちぎれてしまう。今思うと、もっと行けたような気がしなくもない。心が弱いなーと思うばかりです。
今後は自転車の練習は小休止して、とりあえずテストに備えます。
ps
新車ゲットしました