UTokyo bicycle racing team

久々のロング練。距離は180kmと今まで参加した中では最長かもしれない。朝は足が軽い感じがしたが弱かった。
大垂水
3番目に先頭を引いたあと、開始5分ぐらいでちぎれる。でも以前に来た時よりは早く登れた気がする。
牧馬
ぽこぽこまでは大したことなかったけど、ぽこぽこはやっぱり斜度がきつくてタレタレだった。
ヤビツ裏
ペースアップしてからが長かった。5分持たないぐらいでちぎれて一人旅になり、一人旅になってからはただ登ってるだけって感じのペースになってしまった。ペースアップ前にいなくなっていたはずの加藤に最後にまくられたのが辛かった。
ヤビツ表
開始時点ですでに足はほとんど残ってなくて、はじめの方の斜度がきついところでちぎれ、またしてもただ登ってるだけの一人旅。この峠のタイムの2倍がスバルラインのタイムとだいたい一緒ってことだから、妥当に自分の実力がこんなものなのだろう。弱い。

帰りは246を60km、3時間という地獄だったが、拓央さんがほぼ全引きしてくださったのでそこまでしんどくはなかった。長いなぁ日暮れたなぁって思ってつらかっただけ。拓央さん、ありがとうございました。